大幅リニューアル!新しいサイトはどこが一体”ちょうどいい!”のか…!? / コンビーズレコ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。コンビーズのハマちゃんです(o’ω’o)

早速ですがちょっとした…いえいえ、ちょっとではないお知らせをここで…。
先日8月26日(水)に、レコメンドサービス「コンビーズレコ」のサービスサイトが、フルリニューアルと相成りました!

コンビーズレコ・ウェブサイトリニューアルおめでとう!

サイトリニューアルの喜びのあまり諸手を上げるレコ太郎氏

という訳で今回のブログでは、リニューアル後のコンビーズレコのサイトはどのように”ちょうどいい!”のか、ハマちゃんの独断で徹底解説いたします。
どうぞお付き合いくださいませ!(o’ω’o)

徹底解説!どこがどのように”ちょうどいい!”のか…!

まずは、コンビーズレコの簡単な紹介から。

コンビーズレコとは

コンビーズレコは、ネットショップ・ECサイトのお客様一人ひとりにマッチしたオススメ商品情報を、
メールとウェブサイトの双方からお知らせするレコメンドサービスです。

お客様へのアプローチはすべて自動で、手間なく簡単にリピート集客を実現します。

それでは、改めてサイトの”ちょうどいい!”ポイントを紹介します!

1.アクセスしてすぐに最新情報がわかるから”ちょうどいい!”

「お知らせ」欄が最上部に配置されました。
サイトにアクセスしてすぐに、コンビーズレコの最新情報がわかるようになっています。
お知らせ欄

2.要点がすぐにわかって”ちょうどいい!”

“ちょうどいい!”マークでコンビーズレコのメリットが一目でわかります。
ぜひ、サイト内の全部のマークを見つけてみてくださいね(o’ω’o)

ちょうどいい!マーク

サイト内の”ちょうどいい!”マークを探してね

3.難しい単語を極力使っていないから”ちょうどいい!”

「独自用語・横文字だらけのの説明文はもうイヤだ!」というハマちゃんの魂の叫びから、コンビーズレコでは極力専門的な用語での説明を避けています。
これからもわかりやすく、親しみやすいサービス説明を心がけてまいります(*^_^*)

4.対応カート続々で”ちょうどいい!”

コンビーズレコで動作を保証しているECサイト構築・カートサービスの一覧ができました!
お使いのサービスでコンビーズレコが使えるかがすぐにわかって”ちょうどいい!”。
対応カートサービスは今後もどんどん増えていく予定ですので、ご期待ください。

5.番外編1・ボタンの動きがカワイイ!

コンビーズレコのロゴやお問い合わせボタンはポワワ~ンと。

ぽわわ~ん(o'ω'o)

ぽわわ~ん(o’ω’o)

トップページ最下部あたりの「新規お申し込み」ボタンはビヨヨ~ンと。

びよよ~ん(o'ω'o)

びよよ~ん(o’ω’o)

ハマちゃんはトップページにアクセスすると、何かとボタンをさわりたくなります(o’ω’o)

6.番外編2・レコ太郎がどこかにいます!

見つけた方は、かなりラッキー!
コンビーズレコのサイト内のどこかにレコ太郎が出現します。

見つけたあなたはラッキー!

私を見つけられるかな?

おわりに

いつもとはちょっと違う切り口でコンビーズレコを紹介してみましたが、いかがでしたでしょうか(o’ω’o)
ぜひ、新しくなったコンビーズレコのサービスサイトを覗いてみてくださいね(∩´∀`)∩

コンビーズレコ サービスサイト


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。