提供しているサービスのこだわり

代表の平井です。

かれこれコンビーズメールを提供し始めて約10年。

約16,000社という業界最大級の超実績を作り上げることができました。
お客様、従業員の皆様、お力を貸して頂いた数多くの皆様に感謝してもしきれない気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

提供しているサービスへのこだわりについて、少し書いてみたいと思います。

これはいい!と思っていただけるポイントとはなんでしょう。
例えば、使いやすく慣れ親しんでいるとか、欲しい機能が一通り揃っているとか、
スピードが早い、安定している、などいろいろあるかと思います。

日々、様々なインプットを通してこれ実現できるといいな、というものがたくさん蓄積されていきます。
そこからどれを形にするかを選ぶのですが、その選択はなかなか難しいものです。

自分が選択するときのポイントは、

(1)そもそもの考えにあっているか
(2)実現できるまでモチベーションを維持し続けることができるか
(3)近い将来、自己矛盾に陥らないか

という3点です。

これらを総合的に考えて、売上や顧客要望で優先順位をつけて実現していくというやり方です。

現場に近いところでこだわりを持って進めることができればと考え、
そもそもの考え方を明文化するなど、やり方を変えながら進めています。

現場の担当者がどんどん判断し、行動していけるのが最終的な理想です。