多店舗展開の方に◎コンビーズメールプラス複数店舗プランのご紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

140516_コンビーズメールプラス・複数店舗プラン紹介こんにちは!コンビーズのハマちゃんです((o(´∀`)o))

古い映画で劇中の人物がニョッキというイタリア料理を作っていたのを観て、私も作りたくなってしまった今日この頃です。
ご飯がおいしそうな映画って素敵ですよね~♪
実生活にも活かせますし!(゚∀゚)b

さて、本日は当社の「コンビーズメールプラス」の中でも、多くの店舗や拠点をお持ちの方にオススメしたい「複数店舗プラン」について、じゃーんとご紹介したいと思います!
それでは、今回もどうぞよろしくお願いします!m(_ _)m

コンビーズメールプラスとは?

まずは、「コンビーズメールプラス」について軽くご紹介いたします。

  • 「性別×年齢」「地域」など読者に合わせたメール配信が可能
  • 携帯電話にしっかり届く!日々進化を遂げる配信エンジン
  • 文面作りもラクラク!HTMLメール&デコメールエディタ機能
  • 記念日メール・アンケートなどオプション機能を組み合わせてより強力なメールマーケティングが可能

まだまだ紹介したいことはあるのですが、大きな特徴としては上のとおりです☆彡
また、こちらの記事でもご紹介しておりますので、よろしければご覧ください(*^_^*)
2014/03/20 メール配信サービス・コンビーズメールプラスをご紹介♪

複数店舗プランはここがスゴい!

それでは、「複数店舗プラン」について詳しくご紹介してまいります♪

  1. 文字通り複数の店舗・拠点からメール配信が可能
  2. 例えば「梅田店」「三宮店」「三条店」のように、お店ごとにアカウントの管理が可能です。
    しかも!設定できる店舗数の上限はありません。

    差出人名やメールアドレスも例えば、

    差出人名 差出人メールアドレス
    コンビーズ大阪梅田店 umeda@combz.co.jp
    コンビーズ神戸三宮店 sannomiya@combz.co.jp
    コンビーズ京都三条店 sanjo@combz.co.jp

    などお店ごとに設定が可能です♪
    お店それぞれの個性が光るメール配信で、ファンづくりがさらに深まります。

  3. 充実のマネジメント機能で本部の方も安心
  4. もちろん、本部では[お店ごとの配信状況の把握]や、お店の配信を事前にチェックする[事前承認機能]など、マネジメント機能が充実。
    また、お店と同じようにメールの配信も可能です。
    [全店一斉配信機能]は全店キャンペーンや緊急配信などもおまかせ。

  5. うれしい業界最安値帯!お支払いは一括でOK!
  6. 読者メールアドレスの総件数による課金体系で、月々税込み3,900円からと業界最安値帯でご利用いただけます。
    配信数の上限がないので、頻繁に情報発信されるお店さんに特にオススメです(`・ω・´)ゞ
    また、お店の設定がいくつでもお支払いは本部で一括管理。スムーズな運用が可能です。

  7. こんな使い方もOK!
  8. ・社内情報発信ツールとして
    例えば、部署ごとに配信拠点を設定して(部署内でも更にプロジェクトグループ等細かな単位で配信グループの設定が可能です)、全社連絡は一斉配信機能を利用。
    配信数上限を気にせずに、たっぷりと情報発信をしていただけます。
    同じように、学校や自治体の連絡網としてもご利用いただけます。

    ・オフライン⇔オンラインの架け橋に
    各店舗に登録のお客さん全員に、ウェブサイトの情報を本部から一斉配信!
    サイト上での新着情報発信も◎お客様アンケートのご案内も◎

おわりに

いかがでしたでしょうか。
こちらの複数店舗プランは、多店舗・複数拠点展開されるお客様のお声を聞いて生まれたプランです。
通常プランと合わせてこれからもよろしくお願いします!

なお、先日実装のHTMLメールエディタ機能は、複数店舗プランでももちろんご利用いただけますので、ぜひお役立てください♪
エディタ機能の詳細については、下記の記事も合わせてどうぞ。
2014/03/27 本日公開!HTMLメールエディタ機能を大紹介♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
それでは、また次回お会いいたしましょう。
コンビーズのハマちゃんでした~(*^^)v


SNSでもご購読できます。