新しいものにワクワクっ!

代表の平井です。

新しいサービスを開発中なのですが、やっぱりいつも通りワクワクします。
まるで新車が納車されるのを待つかの如く、iphoneが発売されるのを待つかの如く。

どんなサービスにするかは、もちろんいろいろ携わっているので何ができるのかはわかっているのですが、それでも形になってくるとミョーにワクワク感が・・・

きっと、万人共通なんでしょうけど、新しいものが形として眼前に現れることにミョーにワクワク感を抱く。合ってますよね???

ビジネスとしてうまくいくかどうかは、別の視点でしっかりと取り組んでいくのでいろいろ難しいことはありますが、自分の信念に基づいたモノづくり、という点ではやっていることがとても面白いです。

いろいろ優先順位を考えるととても難しいですが、売上とか利益とかより、こりゃいいサービスだねー、と言われるものを提供したいのです。

いろいろモノづくりに突っ走れる組織に早くなりたいなー、というのが今のところの夢です。
もちろん海外展開もしたい!

結局、自分はモノづくり屋さんなんですかねぇ~?