ITの祭典にコンビーズ初出展!「Japan IT Week 春」展示会レポート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!コンビーズのハマちゃんです(o’ω’o)

先日、東京・有明はビッグサイトで開催された「Japan IT Week 春」。
3日間にわたって実施される日本最大のIT関連の展示会です。

コンビーズは人工知能搭載のレコメンドサービス「コンビーズレコ」で、当イベントへの初出展を果たしました。
今日はそのレポートをお送りしたいと思います。
最後までどうぞお付き合いください!

事前準備はきっちりね

事前準備その1、レコTシャツ
今回の公式ユニフォームもとい、コンビーズレコTシャツ通称レコT!

事前準備その2、レコ通をはじめとする配布資料
左:コンビーズレコをイメージした黄色がまぶしいこちらは「レコ通」。
右:レコ通をはじめ、展示会当日に配布する資料をファイリングしています。人力!

レコ通とは?

「レコ通」はレコメンドを通してネットショップ様に役立つ情報をお届けするフリーペーパーです。
コンビーズレコの通信という意味と、コンビーズレコの通になってほしいという願いがこめられています。
この「レコ通」でコンビーズレコに親しんでいただけたらとてもうれしいです。

いよいよコンビーズ、ビッグサイトに立つ!

東京にてその1
左:キューブリックのような一点透視で撮られたビッグサイト正門
右:鋭意設営中!

東京にてその2、とにかく黄色いコンビーズ
中央:とにかく黄色いコンビーズ

東京にてその3、改良改善を絶え間なく続けるコンビーズ
左:駄菓子屋の主人風
右:おかげさまで大賑わいでした!

意外にレコTシャツのネコちゃん(通称まねきれこ太郎)が好評だったとか…!

改めてありがとうございました!

ありがたろう
改めまして、会期中はコンビーズレコのブースにお立ち寄りいただき誠にありがとうございました。
ご来場者様のお陰で盛況のうちに展示会を実施できました。

今後もチーム一丸となって全力投球でネットショップの皆様のお役に立つサービスを提供していきます。
コンビーズレコにぜひご期待ください。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。